竹内結子の産後ダイエット

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 竹内結子 > 竹内結子の産後ダイエット

竹内結子の産後ダイエット

竹内結子さんは、産後ダイエットにより、ウエストを8cmも減らしたということで結構有名になってます。彼女は子供を生んでからもとても美しく、またむしろ子供を生んでからの方がご活躍されていますよね。『薔薇のない花屋』での彼女も美しく、そして非常に細かったです。子供を生んでも体型を維持する方法、子供を生んでからのダイエット方法、凄く気になります。では竹内結子さんが実践している方法をご紹介しましょう。

それは、『竹内結子ダイエット』なんて言っている方もいるほど有名な方法なのですが、正式な名前は「インスパイリングダイエット」と言います。この方法は、Micacoさんという方が考案したダイエット方法です。いわゆる「骨盤ダイエット」の部類に入るものですが、骨盤を正常な状態に戻していくことにより、姿勢や体調が改善され、冷え性やむくみの解消に効果があり、結果的に痩せやすい体質を作るというダイエット方法です。これは、産後ダイエットにおいて、とてもよく利用されるダイエット方法として有名です。

また他の見た目の効果としては、O脚やX脚が改善されます。また美脚効果も高いです。そして美尻効果、小顔、デコルテを開いてバストアップ、二の腕のたるみ解消、猫背の矯正等。また、安眠、リラックス、生理痛、腰痛などの改善にも効果があるとされています。

考案者のMicacoさんご自身もお二人の子供がおられるのですが、スタイルは抜群です。竹内結子さんもウエストを8cm減らしましたし、その効果はかなり期待できそうですね。

トラックバックURL