林真理子 ダイエット

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 林真理子 > 林真理子 ダイエット

林真理子 ダイエット

林真理子さんは、色々なダイエットに手を出しては失敗しているという所謂「万年ダイエッター」として有名な方です。そしてご本人もそれをネタにしていたりします。とにかく食べるのが大好きな方で、ダイエットが成功してもすぐにリバウンドしてしまうという彼女。

ですが、現在彼女がリバウンドせず体型を維持できている方法があるのです。それが、「和田式フィギアリング」と呼ばれるダイエット法です。これは、食事・運動・入浴を組み合わせた和田さん独自のダイエット法です。フィギュアリングというのは、単に体重を軽くするということだけではなく、見た目的にも内容的にも整ったプロポーションを作るという意味で用いられる言葉です。肉、魚、貝、豆、卵、乳製品、油脂、海藻、野菜の9品目を、バランスの良く摂取するという食事を目指します。但し、1日2食です。また、1週間に1回の体操と週2回45分間の入浴をここに組み込みます。日常生活の中で仕事と休息の条件を「和田式」に整えていくことで、無理なく週単位で少しずつ痩せて行くことを目指すダイエット法です。

この「和田式フィギュアリング」の特徴としては、食事と休息のバランスを整えるというのがキモとなります。栄養バランスの整った食事を摂ることで、新陳代謝が活発になりますので、単純に痩せる以上の効果が期待出来るわけです。体力もつきますし、肌も美しく綺麗になります。エクササイズに関しては軽い運動になります。

林真理子さんは、上記の「和田式フィギュアリング」で見事痩せることが出来たようですね。ただ、即効性のある方法ではありませんので、毎日じっくり取り組むタイプの気長な人に向いていると言えます。

トラックバックURL