山口紗弥加のダイエット方法(半身浴・サプリメント編)と身長・体重

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 山口紗弥加 > 山口紗弥加のダイエット方法(半身浴・サプリメント編)と身長・体重

山口紗弥加のダイエット方法(半身浴・サプリメント編)と身長・体重

先日は山口紗弥加さんのダイエットについてご紹介しましたが、まだまだ書き足りないことがありますので、さらに掘り下げますね。彼女は、半身浴にハマっているということは前回述べましたが、その半身浴の方法というのがちょっと変わっているのです。山口紗弥加流半身浴は、湯船にハチミツや牛乳を入れるのです。これは、入浴剤の代わりのようなもので、ハチミツや牛乳以外にも、オレンジやレモンなどを入れることもあるそうです。とても香りが良くてリラックス効果が高く、またしっとりとした肌になるということで、美肌効果も高いものが期待できます。ダイエットだけでなく、総合的な美容効果として実践されているようですね。山口紗弥加さんは身長158cmにして、体重は43kgと、かなりスリムですよね。

また、変わった所で玉ねぎ風呂と言うのもお勧めだそうです。みじん切りにした玉ねぎをガーゼに包んで、浴槽に浮かべるというものですが、疲労回復効果が高いそうです。ですが、ニオイがスゴイらしいので、その辺りを考慮に入れて、人に会う前とかはやめた方がいいかも?

そしてさらに、彼女は毎日ビタミン補給のために、ファミリーコンクドリンクという、ベルセレージュから出ているドリンクを愛飲しているそうです。お肌の調子もよく、ダイエット中の栄養補給にはとても良いそうです。それだけでなく風邪も引かなくなってきたそうです。植物エキスやビタミンが豊富に配合されているドリンクですので、オススメですね。お水に薄めて飲むタイプのドリンクで、オレンジ風味だそうです。興味のある方は、これも試してみると良いと思います。

以上、山口紗弥加さんのダイエット法・美容法をご紹介いたしました。

トラックバックURL