MEGUMI ダイエット

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > その他の芸能人のダイエット方法 > MEGUMI ダイエット

MEGUMI ダイエット

グラビアアイドルのMEGUMIさんが、2005年くらいに一気に痩せました。しかも自慢の胸はそのままに美しく健康的に痩せられたとして、当時話題になりましたね。今もその体型はバッチリ維持されています。そんな彼女のダイエット方法について、今回は詳しく見ていきましょう。

MEGUMIさんが行っているダイエットは、いわゆるトータルワークアウト式と呼ばれるダイエット方法です。このダイエット法の基本的なコンセプトとしては、筋トレで肉体を限界に追い込み、炭水化物と脂質を極力カットし、たんぱく質のみ摂取するという食事にするというもので、それを3週間行うのです。食事としては低炭水化物(低インシュリン)ダイエットの考え方も入ってますね。なかなか過酷なダイエットですよね。巨人の清原和博選手やK-1の魔裟斗、芸能人の中では和田アキ子、麻木久仁子、ラサール石井、青木さやか、峰隆太、ソニンなんか実践しているということで結構、芸能人・有名人の間では有名なダイエット方法です。トレーナー・開発者として有名なのはケビン山崎氏です。

MEGUMIさんの場合は、夕食を鍋にしました。鍋は野菜を豊富に摂取できますし、具を魚にすることで、脂肪をカットし良質なたんぱく質を摂取できるということで、トータルワークアウト式のダイエットでは、人気の高いメニューとなっています。ですが朝や昼は普通に食べても良いことになっています。

さらに運動メニューとしても腹筋・背筋等の基礎的な運動を100回と、アスリート並にこなしてました。運動時は大きな胸が邪魔になるのでさらしを巻いていたそうです。

以上が、MEGUMIさんの実践されたトータルワークアウト式のダイエット方法です。ご参考にされて下さい。

トラックバックURL