高橋ミカ ゴルフボールマッサージ

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 高橋ミカのマッサージ > 高橋ミカ ゴルフボールマッサージ

高橋ミカ ゴルフボールマッサージ

カリスマエステシャンであり、ゴッドハンドとも呼ばれる高橋ミカさんの、ゴルフボールで小顔になる方法を御紹介いたします。高橋ミカさんに関する記事は前回も書きましたが、やはり反響が多いですね。多分、おネエMANS(おネエマンズ)の影響なのだと思いますが。芸能人でも高橋ミカさんのファンは多く、MEGUMIさんも熱心にマッサージを受けているそうですね。藤原紀香さんや中村江里子さんも、ダイエット効果を狙って彼女のマッサージを受けているそうですよ。

それでは、ゴルフボールマッサージについてお話します。1日2,3分を毎日続けることで、顔の輪郭がとてもスッキリするということで、オススメです。

0)まずは、顔全体と首に乳液を塗り、すべりがよくなるようにする。乳液は、普段使っている使い慣れたもので良い。
1)首筋で円を描くようなスクロールでゴルフボールを転がす。これにより、首筋のリンパ腺を広げる効果があり、顔のむくみを原因から取り除くわけです。
2)頬骨の下の部分でも、ゴルフボールを転がします。
3)さらにゴルフボールをホウレイ線に沿って下から上へと転がすことにより、ホウレイ線の皺を目立たなくします。またリフトアップ効果も期待出来ます。
4)次は、また頬骨の下の部分です。頬骨に沿って、小鼻の脇の方からコメカミの方に向けて押し上げていきます。これもリフトアップ効果大ですよ。
5)眉毛の上あたりから髪の毛の生え際の方へ向かって、ゴルフボールを上下に動かします。
6)コメカミを中心にコロコロと転がします。

上記の方法で、リンパの流れを正常にし、小顔になれることでしょう。痛くなるかもしれませんが、それはリンパのつまりが取れ始めた証拠なのです。以上、カリスマエステシャン高橋ミカさんのゴルフボールマッサージでした。

トラックバックURL