戸田恵梨香 ダイエット

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > その他の芸能人のダイエット方法 > 戸田恵梨香 ダイエット

戸田恵梨香 ダイエット

フジテレビ系連続ドラマのコード・ブルー、映画・デスノート等でご活躍されている戸田恵梨香さんですが、女性ファッション誌のセブンティーンでも憧れの人気ナンバーワンとして特集が組まれたこともあるようで、女性からの人気も高いようです。特に彼女のスレンダーな体型は、多くの女性に注目を浴びているのでしょうね。そんなスレンダーな戸田恵梨香さんが体型を維持するためのダイエット方法が、ananという雑誌に掲載されていたので御紹介いたします。

あんなにスレンダーな体型の戸田恵梨香さんも、一時期は、顔や脚がパンパンになるほど太っていた時期があったそうです。そんな時期に彼女がやったダイエット方法は、なかなかシビアでストイックな方法でした。

それは、午後6時以降は、一切食事を摂らないというのがまず基本となります。カロリーの消費量が少なくなる夕方以降は、食事量を少なくするというのは、ダイエットの基本中の基本ですが、夕方6時以降には、一切食事を摂らないというのは、かなりの徹底振りですね。あと、食事としては、なるべく野菜を多く摂取するようにしているそうです。そして、コラーゲンドリンクを飲むと肌の色艶がよくなるのだと言ってました。


そして、朝と晩には、半身浴し、お風呂上りには腹筋を50回するそうです。また、ジョギングもしっかりとやってるそうです。走りすぎて拾う骨折になったという話もありますので、皆様は程ほどにしておきましょう。

トラックバックURL