小出真保の身長と体重経過

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > その他の芸能人のダイエット方法 > 小出真保の身長と体重経過

小出真保の身長と体重経過

小出真保さんとは、優香のモノマネでブレイク中のお笑い芸人です。麦芽というグループで活動をされているのですが、そのモノマネのおかげで、ソロでの活動も多くなっているようですね。そして、最近ダイエッターの間でも注目を浴びる存在となっているわけですが、それはズバリ、おネエ★MANSというIKKOさんの番組でダイエット企画に挑戦中だからです。

そして、小出真保さんは、どのような結果を出すことが出来たのか。それについて今回はお話します。最初の企画として10日間でのダイエットというものでした。この10日間の間に、まず、体重ですが、身長152cmにしてダイエット前は53.7kgだったのが、51.3kgまで減りました。そこまで体重からしたら劇的な変化ではないので、それほどびっくりしないかもしれませんが・・・なんと驚きはウエストです。なんと80.4cmあったウエストが70.2cmまで減少しました。これはすごいですよね。体重がそこまで減ったわけではないのにウエストがここまで引き締まるということは・・・腰回しダイエットで有名なSIHOさんの方法がいかに凄いかということがよく分かりますね。美腰ダイエットという彼女のダイエット方法は、ダイエッターにとっては要チェックだと思います。

ちなみに、小出真保さんですが、体脂肪は1.7パーセント減らすことにも成功しました。さすがおネエ★MANSの力ですね。もちろん小出真保さんの努力も大きかったと思います。以上、小出真保さんの身長と体重経過及びダイエットの成果でした。

トラックバックURL