IKKOのウォーキングinおネエMANS

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > IKKOダイエット > IKKOのウォーキングinおネエMANS

IKKOのウォーキングinおネエMANS

少し前のおネエ★MANSで、優香のモノマネでブレイク中の麦芽の小出真保さんが、IKKOさんにウォーキングを伝授されてたのをご覧になったでしょうか。あれはなかなか凄かったですね。私もかなりウォーキングにはうるさい方だと思っていますが、あそこまで徹底しているとは。さすがIKKOさんです。今回は、そのIKKOさんが提唱する「美脚革命」に則ったウォーキング方法をご紹介します。放送が見れなかった人、見たけどメモってなかったのではっきり覚えてなかった人はぜひとも参考にされて下さい。

まず、IKKOさんのウォーキングのポイントは、かかとから着地するということです。そうやって歩くことで美しく良い感じに脚が綺麗になっていくんだそうですよ。また、背筋をまっすぐにのばすことも重要です。肩甲骨を意識して腕を前に振って歩く意識ではなく、後ろに振って歩くという意識を持つことです。そして、歩幅は広く取りましょう。前に倒れていくような意識で、それを前の足で支えるということの繰り返しであることを意識して歩くのです。さらに、顎はに意識を向けて、少し引いて歩くことで、顔の輪郭がシャープになっていくとのこと。

上記のような正しいフォームでウォーキングすることにより、脚だけではなく、上半身や顔までもダイエットすることが出来るのだそうです。さすがIKKOさんですね。小出真保さんが、これからさらなる飛躍を期待し、彼女のダイエットの状況を見守っていくことにしましょう。

トラックバックURL