シャングリラダイエットの効果

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 芸能人ダイエット > シャングリラダイエットの効果

シャングリラダイエットの効果

最近、心理学者のセル・ロバーツという人が考案したとして話題のダイエット方法があります。それは、「シャングリラダイエット」と呼ばれるもので、「一切の我慢を必要としない」ことをウリとしたダイエット法になっています。心理学者が考案したというだけあって、脳と心と体重の関係を上手に解き明かし、理にかなったダイエット法として認知されつつあるようです。

このシャングリラダイエットのポイントとしては、エクストラライトのオリーブオイルを摂取することで、効率的に痩せることを可能としている点があげられます。このオイルの働きにより、食欲がコントロールされる効果が期待でき、無意識のうちに食事量を減らすことが出来るというのです。

これまでの食事制限を主としたダイエット方法は、食欲を「我慢して」抑えることが必要でした。それがあまり過剰になりすぎたりすると、大きなストレスを抱えることに繋がりますし、それによりリバウンドのきっかけになってしまうこともよくありました。しかし、このシャングリラダイエットは、「ストレスフリー」をテーマに掲げてるだけあり、我慢をすることなく、無意識のうちに食事制限が出来てしまうので、大きなストレスも感じることがないというのです。当然、リバウンドの可能性も低くなるでしょう。

運動も食事制限も我慢もリバウンドもないという触れ込みのシャングリラダイエット、興味がある方は、お試しされてみると良いと思います。

トラックバックURL