ドリームプレス社 はるな愛ダイエット

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > ドリームプレス社 > ドリームプレス社 はるな愛ダイエット

ドリームプレス社 はるな愛ダイエット

ドリームプレス社のD-1コンテストで、あの「エアあやや」でお馴染みのはるな愛さんが登場しました。そして、ダイエットに挑戦したのです。今回はその模様と、はるな愛さんが実践されたダイエット法についてお話します。

はるな愛さんが実践したのは、『経路リンパマッサージ』と呼ばれるダイエット方法で、その考案者である銀座ナチュラルタイムというクリニックの院長・渡辺佳子先生が直々に指導されてました。渡辺佳子先生は、1分リンパダイエットという書籍も出されている方です。

この経路リンパマッサージの方法論とは、体の経路やリンパの流れを正常な状態にすることにより、代謝を活発にして、痩せやすい体質を作ろうというものなのです。

はるな愛さんは、一見、ゴツいけど、デブというよりは骨太って感じで、太ってるという印象は特に無いと思うのですが、実は密かにお腹が結構出ているのだそうで、老廃物も溜まっていると診断されました。ということで、今回、この経路リンパマッサージに挑戦してみたわけです。その方法をご紹介します。

お腹痩せのマッサージの方法ですが、片手で反対側のウエストの後ろの方まで手をまわします。そしてウエストラインをさすっていくのです。この時、上半身を大きくねじりながら行うのがポイントだそうです。さらに、手のひらに窪みを作って、その手のひらで、下の方から上へ引き上げるようにしてお腹を何度も叩いていくのが良いそうです。

これにより、はるな愛さんは見事ウエストのサイズダウンに成功しました。

トラックバックURL