ガッツ石松 ダイエット

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 芸能人ダイエット > ガッツ石松 ダイエット

ガッツ石松 ダイエット

芸能界でもそのユニークなキャラと個性的な風貌で人気の元ボクシング世界チャンピオンのガッツ石松氏が独自のダイエット法を説いた「10kgならすぐやせられる」という書籍をリリースされました。この書籍が、マジで笑えるのでご紹介いたします。

ガッツさんと言えば、やはりボクシングの減量の理論が基礎となっているそれなりにまともな内容も少しは期待したのですが、読んでみるとびっくりです。はっきり言って、一般人の方が真似するのはかなり厳しいでしょう。ギャグと思って読んでおいた方が無難ですね。

例えばですが、ビールが飲みたくなった時は、ビールをグイグイっと飲んだあと、決意を込めて吐き出すのだとか。ガッツ石松氏曰く「生理学の先生も、おれの頭のよさまでは研究してないからね」と。これには開いた口が塞がりませんでした(笑)。

そんな独自のダイエット理論をお持ちのガッツ石松さんですが、今、空前のブームの朝バナナダイエットに対して、涙目になってるのだとか。これは、自身の書籍が、朝バナナダイエットの陰に隠れて売れない・・・・っていう話ではなく、ガッツさんは、とにかく毎日毎日気づけばバナナを食いまくってるそうなのですが、朝バナナダイエットのせいで、ガッツ石松さんはバナナが売り切れて食べられなくなったというのです。ガッツさん・・・ドンマイです。いずれブームは去りますから♪その時に売れ残ってしまうであろう大量のバナナを、是非とも全部食べて下さいね。

トラックバックURL