住田弁護士のダイエット法

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 芸能人ダイエット > 住田弁護士のダイエット法

住田弁護士のダイエット法

住田弁護士が、行列のできる法律相談所の特番の企画で、ダイエットに挑戦しました。発端は、島田紳助がスブタ弁護士と呼ぶことから、この企画が実現したのだそうです。そして、なんと2か月で10kgもの減量に成功しています。しかもとても美しく奇麗に痩せていました。その時のダイエット方法について、今回はご紹介しようと思います。

住田裕子弁護士のダイエット方法は、非常にオーソドックスなもので奇をてらったようなものではありません。スポーツジムに通い、バランスボールを使って骨盤の歪みの矯正をするというオーソドックスな骨盤ダイエットを実行しました。

さらに、エステにも通い、脂肪を押し出すということもしていました。これもなかなか良かったと言います。

そして、食事療法もしっかりと行っていました。

基本的には、非常に健康的で無理のないダイエット法です。きちんと筋肉を育てて基礎代謝をあげて、その上でカロリー計算を行い、論理的に痩せるというものです。

ちなみに、この住田裕子弁護士のダイエット方法を女性セブンが報じたのですが、その内容に虚偽があるとして、住田弁護士が訴えるという事件が発生しました。その後の経過は不明ですが、いったいどうなったのでしょう。ただ、住田弁護士は、虚偽の掲載について以上に「もうスブタと呼ばせない」という見出しにとても腹が立ったというのです。確かに、ちょっとひどいですよね。ま、発端は島田紳助なんですけどね。

トラックバックURL