IKKO ダイエット

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > IKKOダイエット > IKKO ダイエット

IKKO ダイエット

IKKOさんといえば、性別不詳の美のカリスマであり、骨太のオッサンですが、IKKOさんは、実は昔はかなり太っていたそうです。2年前の体重は、今よりも20kgも重かったと言います。ですが、今は、とても綺麗です。女性から見ても羨ましいといえる美脚の持ち主です。そんなIKKOさんのダイエットの秘密をここでご紹介したいと思います。

まず、IKKOさんが痩せた方法で、最も大きかったのは、「ウォーキング」だそうです。

なんと彼は毎朝毎夜1時間半ずつ、1日3時間もウォーキングを、2年間も続けていたというのです。その2年間で20kg痩せたと言うのですが、納得がいきますね。そこまで徹底したウォーキングを行えば、確かに痩せるでしょう。昔の写真とは全く別人になっているのもよく分かります。

実は、ウォーキング、結構これで痩せた人多いですね。私の周りでも結構います。ウォーキングは、有酸素運動として、脂肪の燃焼効果の期待できる理にかなったダイエットのトレーニングの一つですが、それでもウォーキングの消費カロリーは、それ程凄まじいものではなく、即効性という面では弱いです。

それよりも、精神的に心地よく、豊かにしてくれるものという点で非常に有意義なものですし、それにより生活の中で必要なエネルギーが蓄えられていく気がします。そういった精神的な作用により、総合的な面で、美容に良い方向に向かい、結果としてダイエットになるというのが、ウォーキングの大きな効果と言えるかもしれません。

トラックバックURL