渡辺徹のゴムダイエット

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > その他の芸能人のダイエット方法 > 渡辺徹のゴムダイエット

渡辺徹のゴムダイエット

いわゆる「デブキャラ」として確固たる地位を築いていたあの渡辺徹さんが、ダイエットに成功したというお話はご存知ですか?信じられないですがマジだそうです。はなまるマーケットで、とあるダイエット法を紹介されていて、私も知りました。渡辺徹さんは、そのダイエット法で、なんと2週間で14kgも痩せることが出来たというのです。実際、渡辺徹さんは、全盛期より、かなりスリムになりましたよね。そんな渡辺徹さんのダイエットの秘密は何なのか?今回は、それについてお話しようと思います。

それは、楽体というダイエット器具を使ったものでした。読み方は「らくだ」と読むそうです。この器具は、ハル常住さんという人が開発したものです。このハル常住さんは、相対性パワーバランスという独自の理論のエクササイズ法・ダイエット法を考案した人です。その方が考案したこの楽体という器具は、ゴムを使ったもので、ダイエットにも重要なインナーマッスルを鍛えることができます。勿論アウターマッスルという通常の普通の外側の筋肉を鍛えることも出来ます。万能なエクササイズ器具となっています。全身の筋肉を効果的に刺激することが出来ますので、血液の循環がとてもよくなるという効果もあります。

この独特の器具を使い、渡辺徹さんはダイエットに成功したというわけです。この名づけて「ゴムダイエット」「ゴムエクササイズ」、放送された「はなまるマーケット」には、注文が殺到しているとのことで、もしも興味を持った人は要チェケラですね。それにしても、痩せてしまった渡辺徹さん、せっかくデブキャラとして確立した地位を維持していたのに、大丈夫なのかな?といらぬ心配をしてしまいました。

トラックバックURL