杉本彩のエクササイズ法

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > コアリズム > 杉本彩のエクササイズ法

杉本彩のエクササイズ法

杉本彩さんと言えば、日本が誇る美の巨匠です・・というのはちょっと言いすぎですか。でも、年齢を感じさせないボディ、どうやって維持しているのか、気になりますよね。杉本彩さんは、あるエクササイズ方法を実践して、現在の体型を形成・維持されているようです。そのエクササイズ法とは、最近ではクワバタオハラのくわばたりえが実践して痩せたことでも有名になった「コアリズム」というダイエットDVD。この中で紹介されているコアダンスという独特のダンスでは、最も女性が気にする下腹の余分な脂肪を落とすのに最適な運動方法です。非常に楽しいラテンダンスの動きをベースにしており、お腹やウエストが徹底的に鍛え上げられます。とにかくセクシーな動きです。

「セクシーなボディはセクシーなエクササイズから生まれる」との言葉は、レッスンを担当するヤーナさんとジュリアさんというラテンダンサー。特に大きな変化が表れるのは、ウェストのくびれです。くわばたおはらのクワバタリエが、恐ろしいくらいど迫力のお腹が、一気にスリムになったことでも、よく分かります。そして、次に、縦の筋肉ラインが表れてくるそうです。これらがあわされば、パーフェクトなボディラインが出来上がると言えます。
杉本彩さんがいうには、このコアリズムの基本的な動きをマスター出来れば、気がついたら自然とラテンダンスが踊れるようになっているのだそうです。杉本彩さんが絶賛するエクササイズDVDコアリズムが、今熱いようです。

トラックバックURL