ドリームプレス社企画の「食べ合わせダイエット」に迫る

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 食べ合わせダイエット > ドリームプレス社企画の「食べ合わせダイエット」に迫る

ドリームプレス社企画の「食べ合わせダイエット」に迫る

伊達ゆみさんが考案した「食べ合わせダイエット」。当サイトでは何度かこの食べ合わせダイエットを取り上げていますが、今回は、その食べ合わせダイエットを番組の企画としてスポットを当てている「ドリームプレス社」と、その企画について掘り下げようと思います。

このドリームプレス社は、TBS系の番組内で作られた架空の外資系企業ということになっています。社長は黒柳徹子さん。この架空外資系の会社の業績を上げることを目的として、様々な企画が立ち上がっています。

そして、今回の伊達ゆみさんの「食べ合わせダイエット」の企画や、森三中村上知子さんが挑戦中のレコーディングダイエットの企画などは、「ビューティー事業部」で行われています。

今回ターゲットの森三中の黒沢かずこさんのダイエットの結果がどうなるか、楽しみなところですね。
森三中は、黒沢さん以外のお二人は既にご結婚されました。大島美幸さんは放送作家の鈴木おさむ氏と、村上知子さんは一般男性と。独身は、3人の中で一人となってしまい、かつて一番痩せてた自分が取り残されたことへ憤りを感じているようですw
今では全く同じような体型になってしまった黒沢さんが、心機一転、伊達式「食べ合わせダイエット」で美しく変身し、結婚を夢見ることにしたようです。黒沢さんは、極度の面倒くさがりということもあり、村上さんがやったレコーディングダイエットは向いてないということで、ズボラな黒沢さんでも出来る伊達ゆみさんの食べ合わせダイエットに白羽の矢が立ったようです。黒沢さんの結果を楽しみに、見守っていきましょう。

トラックバックURL