釈由美子

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 釈由美子
メニュー:釈由美子:目次
  • 釈由美子 加圧トレーニング
  • 釈由美子のダイエット法

釈由美子 加圧トレーニング

釈由美子さんは、今では女優として活躍していますが、以前はグラビアアイドルとしても人気が高く、そのスタイルの良さには定評があります。トヨタの新型ミニバン「アルファード」と新型車「ヴェルファイア」の発表会に参加したときは、胸元を強調したオートクチュールで登場し、話題になりましたが、彼女のこのメリハリのあるボディの秘密は、今年から始めたという加圧トレーニングによるところが大きいのだそうです。

彼女は、ダイエットに関してもストイックで頑張る方だということは、当サイトでも以前述べたことですが、今現在彼女が最もはまっているダイエット法は、加圧トレーニングだそうです。この加圧トレーニング、単にダイエット効果が高いというだけでなく、美肌効果やバストアップ効果ももたらしてくれる優れものなのです。

その理由は、腕や太ももの付け根を適度な圧力をかけて締めることにより、血流を制限し、筋肉をハードトレーニング時と同じ状態に持っていき、成長ホルモンの分泌を促すという方法論なのですが、これがダイエット効果以外にも、美肌効果やバスとアップ効果に繋がっているということなのです。

彼女の豊満なバストを見ればこれも説得力を感じると思います。この加圧トレーニングは、杉本彩さんや藤原紀香さんも実践しており、二人とも痩せているのに、出るところはちゃんと出ている理想的なボディです。やはり、この加圧トレーニング、単にダイエット効果が高いだけでなく、バストアップや美肌効果など、総合的な美容に良い効果をもたらすようですね。

釈由美子のダイエット法

釈由美子さんのダイナマイトボディの秘密を探ってみました。彼女は、やはりちゃんと努力をしてあのボディを手にいれ、維持しているようです。

まず、釈由美子さんは、数年前からホットヨガで汗を流すダイエット法を実践されていました。また映画の役作りが必要な時には、毎日しっかりと食事制限をした上に、ランニングを10km、プールで1000メートル泳いでいたそうです。またさらに、エアロバイクもこなしているようで、かなり彼女はストイックなようですね。ちょっとびびりました。

ただ、これはやりすぎた感があり、一時期、激痩せ状態になってしまったのだとか。

ですから、我々は、FYTTEのムック『ダイエット革命っ!』なんかで紹介されている、もう少しお手軽で適度なダイエットを目指す方が現実的でしょうね。
足のむくみには岩盤浴マッサージだとか。バランスボールエクササイズなんかオススメですよ。

あと、そんなストイック釈由美子さんが最近、適度な運動量で誰でも簡単に出来るということで凄くお気に入りのダイエット法があるらしいのですが、それが、藤原紀香さんや杉本彩さんも実践されているという、日本発の新ダイエット法である加圧トレーニングです。

これは血流を抑えることにより、高負荷のトレーニングを行った筋肉と同じ状態を作り上げて、成長ホルモンの分泌を促して痩せるという、お手軽な上に非常に効果の高いダイエット法として芸能人から人気を集めているダイエット法です。ですから以前のようなストイックなダイエット法を行わなくても、今ではお手軽・簡単なダイエットで今の体型を維持されているようです。是非、参考になさってください。