スザンヌ

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > スザンヌ
メニュー:スザンヌ:目次
  • スザンヌ、ドリームプレス社でダイエット
  • スザンヌのダイエットサプリメント

スザンヌ、ドリームプレス社でダイエット

ダイエット系企画を数多く手がけているTBSのテレビ番組「ドリームプレス社」で、今回はスザンヌさんがダイエッターとして登場しました。スザンヌさんは、一度ダイエットの成功体験もあってそれが芸能関連の雑誌の記事で取り上げられるなど、割とダイエッターの間では馴染みのある名前だったりします。

今回はまず、牛肉の5分の1のカロリーしかないという馬肉についての特集でした。馬肉料理専門店で非常に美味しい馬肉料理を堪能されていました。スザンヌさんは熊本県出身なのですが、熊本県の馬肉を食べることが出来てご本人は大喜びでした。

そして、ここからが本格的なダイエットの開始ということで、新宿村スタジオというところで、『バレエダイエット』を教わることになりました。講師の方は宮浦久美子先生です。KMバレエスタジオを主催しており、著書『バレリーナ久美子のプリマやせポーズダイエット』は好評だそうです。このバレエダイエットは簡単な動きで、誰でも手軽に実践できるのが良いですね。バレエの動きを取り入れているので姿勢も良くなります。基本的には、美しいボディーになるためのバレエの形のポーズをとって痩せたいところに意識を集中させるというポージングダイエットを基礎にした方法でした。美しいボディはまずは美しい姿勢からということでしょうね。さらに、ラフターヨガも取り入れていました。ラフターヨガはドリームプレス社では恒例になってますよね。これもダイエットにはとても良さそうです。

最後は豚肉創作料理やまとというところでお食事をしていましたね。豚肉は牛肉よりは脂分は少ないのでヘルシーですね。

スザンヌのダイエットサプリメント

スザンヌさんをご存知でしょうか。クイズヘキサゴンで、そのバカキャラをいかんなく発揮し、超人気タレントにまで上り詰めましたね。歌手デビューも果たし、順風満帆な彼女ですが、その体型もすばらしいものがあるとおもいませんか。細いだけでなく出るところはでた非常に美しい体型だと私は思っております。最近では、色々な雑誌でグラビアを飾ることも多いですよね。そのたびにその体型の美しさにため息が出るほどです。

ですが、彼女の体型、実はデビュー前はもう少し太ってたらしいのですよ。信じられますか?しかし、とあるダイエットサプリを服用することにより、現在の体型を実現し、さらに維持し続けているそうです。

そのダイエットサプリとは・・・「フラッシュオーバー」というものらしいのです。特許成分を5つ含み、合計18種類の燃焼成分が配合されている強力なサプリ粒なのだとか。従来のダイエットサプリと比べても、並外れた脂肪の燃焼力を発揮するのが、このフラッシューバーなのだそうです。

さらに、このフラッシュオーバーの中には、マンゴージンジャーや大豆ペプチド、アカショウマエキス、ウーロン茶エキスなんかも配合されているので、脂肪の燃焼効果がさらに高まり、しかも持続力もアップし、活性化されていくのです。

スザンヌさんの美しさの秘密『フラッシュオーバー』ですが、下記サイトで販売しているようです。フラッシュオーバーについて、さらに詳しく解説されているので、ご興味のある方は要チェケラですね♪



【送料無料!2個セット】フラッシュオーバー