市川海老蔵

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 市川海老蔵
メニュー:市川海老蔵:目次
  • 市川海老蔵のダイエット方法

市川海老蔵のダイエット方法

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんをご存知でしょうか。彼もダイエットに成功した芸能人として有名な方です。彼のボディーコントロール術は、さすが身体が資本の役者だと感心させられるものです。身長176cmで体重が90kgあったのですが、ダイエットをして3週間と3日で20kgの減量に成功しています。

その市川海老蔵さんのダイエット方法をここで紹介しようと思います。
まず、海老蔵さんの食生活を見てみましょう。彼は、納豆と魚中心の食生活を心がけ、お酒もやめたとのことです。また全体的に脂質や糖質の少ないメニューにして、食生活のバランスをしっかりと整えるようにしていたとのことです。

大豆食品や魚は、非常にヘルシーですよね。牛や豚に比べて、これらからたんぱく質を摂取するのは、なかなか良いですよ。魚の油は、牛や豚よりもスムーズに分解されますしね。お酒は、高カロリーといってもエンプティーカロリー(空のカロリー)なので、実質はほぼノンカロリーなのですが、どうしてもお酒を飲むと食べたくなるおつまみが高カロリーになってしまうようです。しかし、海老蔵さんは、お酒を断ち、おつまみも摂取しない状況を作り上げたようです。

また、海老蔵さんは、1日の食事を8回に分けて摂取していたようです。1日8食というのは、なかなか徹底しています。当サイトでも紹介したハリウッドセレブのダイエット法も、1日5食ですから。

運動に関しては、芸の稽古や本番でも、かなり運動量は多いはずですからカロリー消費量もそれだけで多いでしょうが、さらにそこにジョギングも導入する徹底振りです。ストイックに頑張ったようですね。

以上、市川海老蔵さんのダイエット方法でした。