竹原慎二

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 竹原慎二
メニュー:竹原慎二:目次
  • 竹原慎二 ダイエット

竹原慎二 ダイエット

竹原慎二さんといえば一昔前、TOKIOのガチンコという番組内の企画ガチンコファイトクラブで鬼コーチ役を演じて一躍有名となった元ボクシングのミドル級チャンピオンです。ボクサーというのは、減量のスペシャリストです。短期間のうちに体力を失わないで、効率的に体重を落とすことを要求されます。ですから、ボクサーの間では、そのための方法論がしっかりと確立しているわけです。

短期間で体重を落としても、しっかりと戦える体でいられるというのは中々難しいことです。普通は、脂肪が落ちたら、筋肉も一緒に落ちます。人間は脂肪だけを燃やすことは出来ないのですね。ですから多くのアスリートは脂肪を燃やす期間と筋肉を増やす期間を別々に設けてサイクル化するわけなんですが。

現役時代の竹原慎二さんは、身体も大きくミドル級の体重で試合をするためには非常に過酷な減量を余儀なくされたわけですが、同時に超効率的な減量方法も確立できたのです。そんな竹原慎二さんのノウハウを詰め込んだという減量サウナスーツがあるそうです・・・。

その名も『プロボクシング元WBAミドル級世界チャンピオンの竹原慎二プロデュース30’up DIET 30upダイエットボディシェイプスーツ』。これはシェイプアップをサポートするウェアですが、かなり効率的に太陽熱を吸収して発汗作用を促し高いダイエット効果を期待出来るようです。これ、普通の服を上から着ても大丈夫なような設計になってます。普段からこれ着て減量しては如何でしょうか。ただし、かなり汗っかきな人だと思われる恐れもありますがw