山田優

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 山田優
メニュー:山田優:目次
  • 山田優のダイエット法

山田優のダイエット法

山田優さんは、手足が長くてスレンダー、まさに理想的なモデル体型ですよね。生まれつきのような気がするくらいあの体型が目に焼きついてフィットしていますが、実は彼女、本当は太りやすい体質なんだそうです。びっくりですよね。

そこで、そんな山田優さんが体型を維持するために実践しているダイエット方法をご紹介いたします。

まず、彼女はジム通いをしているようですね。そこで有酸素運動と無酸素運動をバランスよくこなしているそうです。またジムに行けない日も、半身欲やバランスボールなどでコマメに鍛えているそうです。沖縄料理もヘルシーなので好んで食べているようです。

また、ここからがキモなのですが、Cancamに山田優さんの秘伝のダイエット法が紹介されていました。その名もキャベツスープダイエットです。そのキャベツスープは、ホールトマト1缶に、セロリ1本の半分、ピーマン1個、たまねぎ3個、キャベツ1個の半分、コンソメ一個を水で煮込むというものです。野菜はざく切りにしてひたひたになるまで煮込んでください。

それを7日ほどの短期集中で飲んでいきます。野菜スープ以外は、果物と飲み物、スキムミルク、玄米、バナナなんかを中心に食べます。5日目と6日目では赤みの肉を食べられます。水、お茶、ブラックコーヒー以外の飲み物は厳禁です。お酒もダメらしいです。油やバターの使用も基本はNGのようです。いずれ当サイトでもっと詳しく取り上げようと思います。

以上、山田優さんのキャベツスープダイエットでした。