押切もえ

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 押切もえ
メニュー:押切もえ:目次
  • 押切もえ ダイエット

押切もえ ダイエット

モデルとしてもカリスマ的な人気を博している押切もえさんは、非常に健康的で理に適ったダイエット方法を実践していることで定評があります。食事にも気を使い、適切な目標値を設定し、毎日体重計に乗り、体脂肪と体重の両方をチェックするというようなことをしっかりと習慣化していたりと、体調管理・健康管理・ボディケアは徹底しています。

そのな押切もえさんのダイエット法の最もキモとなる方法が、「低インシュリンダイエット」です。これは、別名「低炭水化物ダイエット」とも言われています。

低炭水化物ダイエットというのは、炭水化物を控えることで、インシュリンの分泌量を低く抑えることができます。そうすると、糖が脂肪細胞へ運ばれ難くなります。ですから脂肪細胞からエネルギーを引き出して消費させる役割をもつグルカゴンの分泌が促されます。以上により、運動しなくても痩せやすい体質になるのです。

炭水化物の摂取を控えると言っても、3食きっちりと食べる必要があります。また、炭水化物を全く摂取しないのも良くありません。飽く迄控えめにするというだけです。

以上のような低インシュリンダイエットにより、押切もえさんは、その美しくスレンダーな体型を維持しているわけですが、さらにこれに、押切もえさんは、運動も加えています。しっかり運動し、汗をかいているようです。フルマラソンにも挑戦し、なかなか良い結果を出されているようですよ。初めてのマラソンでもかなりの好タイムを出したようですから、普段しっかりと運動されており体が出来ていたんでしょうね。さすがプロですね。