あべ静江

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > あべ静江
メニュー:あべ静江:目次
  • あべ静江 ダイエット

あべ静江 ダイエット

あべ静江さんが飲んで痩せたということで話題になっていたドリンクがあります。その名も「マイクロスピードダイエット」。その効果の程と口コミ情報を集めてみました。

マイクロスピードダイエットと似た名前のダイエット方法として、「マイクロダイエット」というものがあります。これは、あべ静江さんがやっているものとは、全く違うものです。マイクロダイエットというのは、1日の食事のうち2食をそのドリンクに代えるというこだそうです。ある意味軽い断食状態に近い形になり、体重はわりと確実に減らすことが出来ると言えます。勿論個人差はあります。

ただし、飲むのを止めて普通の食事に戻すと、リバウンドしてしまう可能性が高いという指摘もあります。その理由は、軽い断食状態ということは、その分少ない食事からでも栄養を身体に取り込もうとするようになります。ですから、少ない食事でも生きていられるというわけです。しかし、その状態で普通の食事を食べると、通常よりもはるかに身体に栄養なり脂肪分なりが吸収されてしまうことになるわけです。ですから、その分太りやすい体質になってしまうのです。

ですから、マイクダイエットにしても、断食のようなダイエットをするにしても急に、それをする前の食生活に戻すのは、非常に危険と言えます。痩せた後、通常の食生活に戻す場合は、急に戻すのではなく、ゆっくりと時間をかけて戻していくようにすると良いでしょう。

一方であべ静江さんが実践されているマイクロスピードダイエットという製品は、キトサンが主成分となっており、食べたものの脂分を対外に排出する働きがあるというものです。断食等をするわけではなく、食前に服用するというようなものです。こちらは、先に紹介したマイクロダイエットのように即効性は無い分、食生活を極端に変えるわけではないので、リバウンドのような心配は少ないと言えます。

以上、あべ静江さんのダイエット方法について、ご紹介いたしました。ご精読ありがとうございました^^