泉ピン子

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 泉ピン子
メニュー:泉ピン子:目次
  • 泉ピン子 レコーディングダイエット
  • 泉ピン子 ダイエット

泉ピン子 レコーディングダイエット

渡る世間は鬼ばかりでお馴染みの泉ピン子さん。なんと、あの泉ピン子さんまでもが、今話題のレコーディングダイエットにより、激やせに成功したそうです。泉ピン子さんは61歳とご高齢ながら、4か月の間に15kgもの体重減に成功されたのです。今話題の岡田斗司夫さんプロデュースの「レコーディングダイエット」の実践者がまた結果を出したということで、さらにレコーディングダイエットへの注目が集まっているとのことです。

このレコーディングダイエット、ブームの火付け役と言っても良いのが、ドリームプレス社というTBSの番組です。食べた物をすべて記録していき、それにより自分の食生活の状況を客観的に知ることが出来るが故に、結果として痩せるというのが子のダイエットの基本的な考え方だと思いますが、こんなシンプルな理論で痩せられるというのは本当に驚きですね。これまで、森三中の村上知子さん、大島美幸さんもレコーディングダイエットに挑戦し、見事結果を出されています。しかし、今まで最もこのダイエット法で結果を出したといえるのは、今回の泉ピン子さんと言えるかもしれませんね。

見た目からして全然違います。あまりの激やせぶりに、病気なのではないかと疑った人も多いと聞きます。泉ピン子さんも成功したレコーディングダイエット、要チェックですね。さらに、ドリームプレス社での森三中・村上知子さん、大島美幸さんのその後の経過も、当サイトでは見守っていきたいと思います。

泉ピン子 ダイエット

泉ピン子さんは、一時期激太りして、芸能ニュースなんかでも取り上げられてましたよね。そんな泉ピン子さんも、今では凄くほっそりとして以前の激太り状態とは程遠い美しい姿になられました。そんな彼女は、彼女なりに合理的なダイエット方法を開発し、実践されたようです。そのダイエット法を今回はご紹介します。

まず、泉ピン子さんのダイエットの基本としては
1.目標をちゃんと持つ。そしてダイエットを楽しむ。
2.適度な運動・エクササイズにより、基礎代謝を活発にする。
3.バランスの良い食生活を心がけ、必要に応じてサプリメント等も摂取。
4.とにかく継続すること。

以上なのですが、ある意味当たり前のことばかりですよね。逆に言えば、当たり前のことが一番効果があるということなのかもしれません。これらをしっかりと真面目に泉ピン子さんは実践・継続したことにより、現在は太りにくい体質になり、たまに少し多めに食べても体重が増えなくなってきたし、お腹も空きにくくなってきたのだと言います。

そして、継続することの大事さをとても強く説いています。継続することにより、脳の出す指令のようなものも変化し、太りにくい食生活が定着し、体質も太りにくく出来ていくそうです。運動もしっかり継続することにより、基礎代謝が活発になり、少しの運動やエクササイズでも、沢山のエネルギーを消費してくれる身体になります。

今となっては、体重のコントロールは自由自在に出来るようになったと泉ピン古参は言います。是非、この泉ピン子流のダイエット法を皆様も学んでくださいね^^