玉袋筋太郎

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 玉袋筋太郎
メニュー:玉袋筋太郎:目次
  • 玉袋筋太郎 ダイエット

玉袋筋太郎 ダイエット

玉袋筋太郎さんは、浅草キッドというお笑いコンビのデカイ方の人です。彼は、凄くでかい人のイメージがありましたが、最近とてもほっそりすっきりしましたよね。彼は、実は86kgから16kgものダイエットに成功していたのです。そのダイエット方法について、今回はご紹介したいと思います。

そのダイエット方法は、名づけて「”虎になるッ!”ダイエット」と言うそうですよ。これは、虎になる!というイメージをまず強烈に意識することがポイントなんですよ。イメージから入るダイエット法というのは、かつては結構ありましたが、最近あまり出てこなくなったので、ちょっと興味深いです。

虎というのは、1日1食なんですが、このダイエット法でも1日1食にします。その代わりその1食は好きなものを食べても良いろいうものです。1日1食にすると、全体の食べる量が減って、必然的に胃が小さくなるという考え方です。

この「虎になるダイエット(タイガーダイエット)」には、守るべきことがあるのですが、それが下記10項目

(1)1日1食(夕食オンリー。朝食にスープはアリ)
(2)薬味たくさん鍋を食べる。
(3)1日2リットルの水を摂取。
(4)食べすぎと思ったら「食べすぎ体操」を実行。
(5)コンビニまで一駅歩くようにする。
(6)コンビニ弁当は食べないようにする。
(7)チューブ・トレーニングを行う。
(8)エスカレーターは使わないようにする。
(9)週末、プールに行くようにする。
(10)ダイエット成功の「ご褒美」を用意する。

(10)のご褒美に関しては、痩せたときの自分のサイズに合わせた高い服なんかが効果的のようですね。「しなやかな虎になる!」というイメージをするこの玉袋筋太郎流のダイエット、流行るでしょうかね!?