観月ありさ

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 観月ありさ
メニュー:観月ありさ:目次
  • 観月ありさ ダイエット
  • 観月ありさ スリムウォーク

観月ありさ ダイエット

観月ありささんは、手足が長くて顔が小さい、日本人離れした美しいボディの持ち主として多くの女性が憧れています。身長169cmにして45kgという体型は驚異的ですね。そんな彼女、実は体型維持のため・・・というか身体に良いとされることは、何でも試してしまいたいたちなんだそうです。これまで、筋トレ、ボクササイズ、エアロビ、水泳など色々と挑戦してきたとのことですが、5年ほど前には、K-1選手が行っているというかなりハードな肉体改造にも挑戦したそうです。身体を苛めるのが大好きだとご本人は仰っています。筋肉痛になると効いていることが実感できて嬉しいのだそうです。でも、これ、結構筋トレ好きの人は多いですね。私も実はそうなんです。筋肉痛になると、嬉しいんですよ。

そんな彼女ですが、現在行っているダイエット法は、時間があればジムに行って、軽い負荷の運動で、ゆっくりとした動きで筋肉を鍛える「スロートレーニング」を実践中なのだそうです。

そして、体型時のためにピラティスにも通っているそうです。ピラティスは、筋肉痛が無いので、ウェイトトレーニング派の観月ありささんは、効いていることが実感できず、最初は戸惑ったそうです。しかし、回を重ねていくごとに、呼吸や意識を集中させていくことを学んでいくと、そのことが身体に染み込んでいくのが実感できて楽しくなってきたそうです。すると、代謝も活発になっていって、むくみにくい体質になり、寝ているだけでも汗が出るようになっていったのだとか。今ではピラティスは自分に非常にあっていると感じているそうです。

以上、観月ありささんのダイエット法をご紹介致しました。

観月ありさ スリムウォーク

観月ありささんがの体型は手足が細長く顔が小さくて、かなり日本人離れしてますが、その観月ありささんがダイエット的な効果も兼ねて愛用しているのが、段階圧力レッグケアの「スリムウォーク」です。

CMなんかでもお馴染みですね。口コミの評価でも、「他社の弾性ストッキングでは、綿が多くダマになるし、巻き爪の私には、つま先なしのタイプがあるスリムウォークを選んだのですが、買って正解でした。妊娠中で歩くのも辛いほどの痛みをともなう酷いむくみがありましたが、このスリムウォークで改善され、かなり楽になり、歩くスピードも以前の2倍くらいになり、もう手放せない状態です」「脚が気持ちよいですね。むくみそうな時に履いているのですが、これを使うと足がとても軽く感じますね。疲れもかなり無くなります」「脚だけでなく凄く美尻になります!」なんてのもあります。

これらの口コミを効いても、ダイエットにおいて、多くの方が悩んでいる「むくみ」にはかなり高い効果を期待できそうだと思いましたね。

また、「気持ち良いです。しっかりしめつけてくれて、脚が綺麗に見えます。これは最高ですね。でもちょっと値段が高い・・・」という声もありました。確かに値段の問題は悩まされるものです。

そこで色々調べたところ、スリムウォークが最も安く手に入るのは、下記の楽天から出向しているショップのようです。同じ楽天でももっと高いところがありますので、注意してくださいね。