石川亜沙美

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 石川亜沙美
メニュー:石川亜沙美:目次
  • 石川亜沙美ダイエット

石川亜沙美ダイエット

女優の石川亜沙美(30)さんは、昨年1月にケツメイシのRYOJIさんとの間に長男が誕生しました。妊娠中に12キロも太ったそうで、そこからダイエットをしようと思い立ったそうです。そして、彼女はとある理論により、たった半年という短い期間で元の体型に戻したと言います。そのダイエット理論について、今回は調べてみましたので、ご参考にされてください。

そのダイエット成功のための理論とは、主に欧米で支持されている「ゾーン理論」です。これは、炭水化物、たんぱく質、脂質のカロリーの比率を4:3:3の割合で構成しようというものです。これにより、体内のホルモンバランスが整い、空腹を感じづらくなるのだそうです。ゾーン理論というのは初耳でしたが、石川亜沙美さんの得られた大きな効果を見ると、本物の理論なんだろなと思いますね。

そして、石川亜沙美さんが、実際に食事に取り入れたのは、自身がイメージキャラクターを務めるという「ゾーンぞうすい」でした。ゾーン理論に基づいたカロリー構成になっており、中身も鶏肉や魚介類はしっかりとした歯ごたえがあってとても美味しいのだそうです。お腹がすくとイライラしたり、肌が感想していたそうなのですが、これをちゃんと食べて満腹感もしっかりと得られることにより、そのようなことはなくなったのだと言います。無理なく自然に痩せられたと、非常に喜んでおられました。

この石川亜沙美さんが痩せたというゾーン理論に基づいたダイエット食品「ゾーンぞうすい」は、要チェックですね。