吹石一恵(フッキー)

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 吹石一恵(フッキー)
メニュー:吹石一恵(フッキー):目次
  • 吹石一恵のダイエット法を更に掘り下げる
  • 吹石一恵 ダイエット

吹石一恵のダイエット法を更に掘り下げる

少し前に吹石一恵さんのダイエット方法を取り上げたところ、かなり反響が多いようなので、更に掘り下げてみますね。彼女はan・anで披露したセミヌードのあまりのパーフェクトボディ振りに、多くの人が彼女の体型に憧れたようです。あの曲線美の秘密は一体何なのか?そしてan・an(アンアン)では、「超スピードダイエット・目指したい!くびれと曲線美!吹石一恵のパーフェクトBODY」という吹石一恵さんのダイエット法を公開したところ、やはり反響が大きかったようです。

今回は前回語った吹石一恵さんのダイエット方法以外で、彼女が実践している、或いは普段の生活で取り入れているダイエット方法・美容方法について語ってみようと思います。

まず、彼女は、1日1つは必ず納豆や豆腐などの大豆製品を食べるようにしているそうです。これは、イソフラボン身体に良いということを聞いてからずっと続けているようですね。そして彼女は東京で一人暮らしをしてもう7年近くになるそうですが、一度も出来合いの弁当を買ったことが無いのだそうです。しっかりと自炊し、野菜も豊富に摂取しているようです。プロ意識が高いのですね。

また、ダイエット方法としては、水をとにかくよく飲み、汗をかくようにしているそうです。岩盤浴にもよく行くそうですが、その前も水を一杯飲んでいるそうです。さらに、腸マッサージもうけているそうですが、その前にも水を飲んでいるそうです。

また、ダイエットにはストレスは厳禁ということもあり、しっかりと人間ドックに年1回いっており、自分の健康をちゃんと確認し、毎日を安心して生活できる努力をされているようです。

以上、吹石一恵さんは、流行のダイエット方法なんかを試しているというよりは、非常に堅実に健康法を実践し、今の体型を維持しているようです。見習いたいものですね。

吹石一恵 ダイエット

吹石一恵さんは、an・anでセミヌードを披露しており、そのパーフェクトなボディには驚嘆させられましたね。そしてそのan・anでは、吹石一恵さんのパーフェクトなボディの秘密である「超スピードダイエット・目指したい!くびれと曲線美!吹石一恵のパーフェクトBODY」という特集が組まれ、その吹石一恵さんのダイエット方法が公開されて話題になりました。

ということで、今回は吹石一恵さんのダイエット方法について解説したいと思います。まず、飲み物は出来るだけホットを飲むそうです。これは、内臓を温めると空腹感が抑えられるからだそうです。また、湯船につかりながら、年齢の数だけウエストをひねる運動というのもされているそうです。現在25歳の吹石一恵さんは、25回ウエストをひねっているのですね。また、時々ですが、ボディボードをして汗を流しているそうです。趣味で楽しみながら運動をするのは、やはりダイエットにも精神的にも良いことですね。また、彼女は2007年の春ごろから、ゴルフを始めています。これもなかなか良い運動になるそうです。良い具合に疲れるので、夜ぐっすり眠れるのも良いそうですよ。
そして、1年くらい前から、ジムに通って、主にインナーマッスルを鍛えるエクササイズを実践しているそうです。

食事に関しては、肉より野菜・魚中心の和食を中心にしているそうです。そして腹八分目を心がけて、ドカ食いはしないようにしています。