ベッキー

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > ベッキー
メニュー:ベッキー:目次
  • ベッキーのダイエット方法(ウォーキング)
  • ベッキー ダイエット

ベッキーのダイエット方法(ウォーキング)

今回もベッキーさんのダイエット方法をご紹介したいと思います。父親がイギリス人なので、特に30代以降肥満になりやすい傾向にあるようで、そのためにもダイエットの必要性を痛感しているのだそうです。

ベッキーさんは、とにかく暇を見つけてはこまめに身体を動かすようにしているのだそうです。毎朝、音楽を聴きつつウォーキングを1時間もしているそうですよ。腕をしっかりと上まで振って脚を大きく踏み出すのがベッキー流ウォーキングダイエットのコツだそうです。ダイエット効果だけでなく、ストレス解消にもなり、美肌効果も実感しているのだとか。

また、テレビの仕事をきっかけに社交ダンスを習い始めたそうです。週1回レッスンを受けており、ベーシックな基本のダンスの動きを中心にして、ルンバやチャチャチャなどを練習されているのだそうです。ダンスのレッスンというのは、全身映る鏡を見て行うのですが、これが良いのだそうで。毎回、背筋がちゃんと伸びているか、どのような姿勢・動きが美しいのかといった魅せ方を研究することは、普段の生活にも非常に役に立っているようです。自分の美しい部分をアピール出来るということですね。最近では普段の姿勢や歩き方なんかを褒められることもあるそうで、ダンスは女性には非常にオススメですね。私もダンスをやってますが、凄く爽やかな汗をかけますよ^^

また食生活に関しては、食事内容をそのままに、全体の量を減らすという方法で1ヶ月3kg痩せることが出来たそうです。これは、ある程度我慢も必要ですが効果は高いとオススメされています。

ベッキー ダイエット

今回はベッキーさんのダイエット法を御紹介いたします。彼女は、まず食事に気を使っています。納豆が特にお気に入りだそう。代謝を活発に出来る上、美肌効果も高いからだそうです。そして、忙しい芸能生活にもかかわらず、週3〜4回は自炊をしているのも感心しますね。玄米ご飯や納豆、オクラ、トロロ、雌株(メカブ)といったネバネバ系の食材をよく使うそうです。また、ミョウガや生の生姜(ショウガ)も毎日食べているそうです。そして、野菜もかなり多めに摂取しているようで、食べ過ぎた時は特に多く野菜を食べるそうです。彼女の定番であり得意のメニューは、キャベツ、じゃがいも、にんじん、ブロッコリー等の野菜とベーコンを炒めたあと、それをチキンスープの素でじっくりコトコト煮込む野菜スープだそうです。想像しただけで美味しそうですね。腹八分目を心がけつつ上記のような栄養のあるものを中心にバランスの良い食生活を送っているそうです。

また、多くの芸能人のダイエット方法と同じく、水分の摂取を心がけているそうです。とにかく沢山飲む。お気に入りのミネラルウォーターは、「御蔵の源水」だそうです。ミネラルたっぷりの天然水で、身体に良いそうですよ。あと、朝はファイブミニを飲んでいます。これは一本に食物繊維6gとレモン約5個分のビタミンCが入っていて、お通じが良くなるのだとか。また、佐伯チズさんの本で紹介されていたという豆乳にもハマり、今では毎日飲んでいるそうです。紀文のものが飲みやすくオススメだそうですよ^^