酒井彩名

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 酒井彩名
メニュー:酒井彩名:目次
  • 酒井彩名 ダイエット法・体重

酒井彩名 ダイエット法・体重

酒井彩名さんは、2007年、L'Arc〜en〜Cielのtetsuと結婚しましたね。ウェディングドレスのデザインなんかも手掛けており、モデルとしても人気が高い彼女の体型はパーフェクトに近いと思います。身長168cmにして体重は・・・非公表のようですが、かなりスレンダーなボディであることは間違いないと思います。今回はそんな酒井彩名さんのダイエット方法について、解説していこうと思います。

まず、彼女は入浴方法に関するダイエット法をかなり沢山実践しているようですね。例えば、ゲルマニウム温浴に、週4回も通っているようです。冷えもなくなり、身体の余分なものが無くなってすっきりとした感覚を覚えるそうですよ。ゲルマニウム温浴には、安めぐみさんや長谷川京子さんもよくいくそうです。さらに、酒井彩名さんは、家でも熱めのお湯で反復浴をしており、汗を沢山出して代謝をよくしているようです。

また、筋トレに関しても、結構入念にやっているそうです。背筋と腹筋はそれぞれ30回を5セットもしているそうで、女性のメニューとしてはかなりのものです。筋トレだけは、身体のラインを作る重要な要素ですから、どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、決して怠らずにやっているようですね。そしてエレベーターやエスカレーターは極力使わないようにし、階段の上り下りを行っているようです。

以上、今回は酒井彩名さんのダイエット方法について解説してみました。