永作博美

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 永作博美
メニュー:永作博美:目次
  • 永作博美のダイエット方法
  • 永作博美 ダイエット(美容法)と体重

永作博美のダイエット方法

永作博美さんのダイエット方法の秘密としては、岩盤浴や入浴において、代謝を良くすることであるということを前回のエントリーで私は述べました。これは、最近よく耳にする言葉となりましたが、「デトックス(解毒)効果」と言います。今回のエントリーではそのことについて、より深く掘り下げたいと思います。

お風呂で汗をかくだけでなく、彼女は涙を流すようもしているのだとか。これもデトックス(解毒)効果を狙ってのものです。現代人の食生活は、豊かになった反面、農薬や人口の添加物などにより、身体にとって不自然な物質を溜め込んでいると言われています。これが健康を害する原因の1つと考える向きもあるようです。これは肌に直接つける化粧品・メイクなんかも同様のことですね。排気ガスを呼吸することでも体内に毒素をためていると言われています。老化や発がん性物質の素となるといわれている活性酸素も毒素の一部と考えられるでしょう。

こういった現代人の身体の中にたまっている毒素を、対外へ排出してやろうというのが、「デトックス」の考え方です。知らないうちに溜まっている体内の有害物質や毒素を解毒し、対外へ排出することにより、本来身体が持っている力や機能を取り戻し、新陳代謝をあげることにより、健康な身体や美肌を獲得するばかりでなく、ダイエット効果も狙えるという方法というのが、デトックスなのですね。永作博美さんのスリムなボディと美しい肌、若々しい容姿の秘密が、少し分かった気がしますね。

永作博美 ダイエット(美容法)と体重

永作博美さんは37歳にして、芸人が選ぶ好きな女優ランキングで1位をとるなど、その美しさと若さと人気には非常に定評がる女優・タレントさんです。身長156cmにして体重40kgというスリムなボディも見逃せませんね。そんな彼女のダイエット法について今回は取り上げてみます。いつまでもスリムで若々しくいたいあなたは、是非ともご参考にされて下さい。

永作博美さんのダイエット方法の1つは、芸能人の方の間でも凄く人気のある「岩盤浴」で汗を流し身体を温めることで、余分なものを対外に排出し、代謝を高めるという方法です。岩盤浴をしている女優としては、永作博美さん以外にも観月ありささんや熊田曜子さん、国生さゆりさんなどがおられます。どの方も非常に美しい方ですよね。観月ありささんは、もう31歳ですし、国生さゆりさんも40代のはず。それでもあの若さを保っていられるというのは、やはり岩盤浴にも秘密があるのだと思われます。

また、永作博美さんは、入浴剤が大好きということで、家でお風呂に入る時も、気のエキスの入浴剤や塩などを入れての入浴を実践されているそうです。これも代謝が良くなり、余分なものを対外に排出する効果が高く、ダイエット効果が得やすい体質を日々作ってくれているのですね。

以上のように、永作博美さんのダイエット方法の肝の1つは、「入浴」にあるようですね。またさらに食生活としても永作博美さんは非常に工夫をされています。まず、美肌と健康とダイエット効果として、野菜を積極的に摂取されているのは勿論のこと、黒豆茶を愛飲されているそうです。