クワバタオハラ

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > クワバタオハラ
メニュー:クワバタオハラ:目次
  • コアリズムの効果 クワバタオハラ

コアリズムの効果 クワバタオハラ

女性お笑い芸人コンビ「クワバタオハラ」の特に不細工な方として知られている「くわばたりえ」32歳が、ダイエットに成功したとして、当サイトでも取り上げたのだが、その秘密が、「コアリズム」というダイエットDVDである。これにより、ウェスト20cm減らして、非常に注目されている。コアリズムとはいったいどんなDVDなのか。その効果を検証したいと思う。

まず、このコアリズム、ダイエットDVDのさきがけとなったビリーズブートキャンプのように、運動を中心に行う方法論を説いているDVDである。しかし、ビリーズブートキャンプのような過酷さはなく、運動量は適度であり、無理のないペースで続けることが出来る。ビリーズブートキャンプのように挫折者続出というようなことは無いようだ。

コアリズムの核となる理論は、「コアダンス」という独特の腰を振る運動にある。この運動はラテンダンスの動きを元にしたものであり、特にウエスト周りの脂肪を落とすのに高い効果を発揮する運動として、タレントの杉本彩も絶賛している。

以上、このコアリズム、運動量も適度で、挫折することなく続けられる上、ダイエット効果も非常に高いものを期待できると思って良いだろう。

それに関しては、不細工お笑い芸人「くわばたりえ」が、自らのウェストの20センチのサイズダウンで証明しているとも言える。

コアリズム・・・クワバタオハラのくわばたりえという思わぬ伏兵のダイエットの成功により、新たなダイエットDVDブームが到来したと言えよう。