加護亜依ダイエット

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 加護亜依ダイエット
メニュー:加護亜依ダイエット:目次
  • 加護亜依のダイエット

加護亜依のダイエット

元モーニング娘の加護亜依さんも最近ではダイエットに成功した芸能人として知られるようになりました。ダイエットに成功した加護亜依さんが、その姿を現したのは芸能界復帰会見の時でした。驚くほどほっそりした姿で現れた加護亜依さんに多くの記者や視聴者は度肝を抜かれましたね。ピーク時よりも13kg軽くなったその養子は、もはやモーニング娘ナンバーワンデブだった頃の面影は欠片もありません。

そんな加護さんのダイエット成功の秘密はいったいなんだったのか。当サイトの独自調査で判明した事実を、ここで紹介したいと思います。
一度は芸能界を退く形になった加護さんだけに、精神的ショックやストレス痩せが原因ではないかと思われがちのようですが、実際には、ちゃんと彼女の意思でダイエットに取り組まれたようです。しかも、無理なやり方ではなく、健康的なダイエットの方法です。

その加護流ダイエットの方法とは??
・外食をなるべくしないこと。芸能人の頃は外食が多かったそうです。
・自炊を心がける。(和食を中心の食生活を心がけたようです。カロリーにもしっかりと気を配り、特に高たんぱく低カロリーの豆腐は加護さんのダイエットのキーとなったようです。)
・お腹が鳴るまで食べるのを我慢すると、後で余計に食べ過ぎてしまうという教訓から、1日の食事の回数を出来るだけ分割して食べたそうです。ちなみに相撲取りも1日2食のドカ食いにより、体重を増やしています。食事は少ない量を何度か食べる方が健康的に痩せるには良いようですね。)

以上を見ても、決してストレス痩せなどではなく、しっかりと理にかなったダイエット理論を実践されているのが分かります。成功の鍵となった自炊生活のきっかけは、自宅謹慎だったようですが。

加護亜依さんは、今回のダイエット成功で、ずいぶんと顔の印象が変わり、美しくなったと思います。一部ではモーニング娘イチのデブキャラといわれたりもしてましたが、その頃の加護さんはもういません。広末涼子さんのような雰囲気をかもし出す大人の女性に見えました。痩せると顔も小さくなりましたし、写真で見ると身長も高く見えますね。

この加護亜依流ダイエット法、特別なことはなにもしておらず、普段の生活を見直すだけで出来る簡単なダイエット法ですから、皆様も取り入れてみると宜しいかと思います。