青木さやかダイエット

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 青木さやかダイエット
メニュー:青木さやかダイエット:目次
  • 青木さやか ダイエット

青木さやか ダイエット

「青木さやかダイエット」ってのがあるらしいですね。テレビ朝日系列のバラエティ番組「ロンドンハーツ」の偽企画で、青木さやかがパリコレのオーディションを受けるということになりました。かなり無謀で無理のある企画ですが・・・青木さやかはかなり本気になったようです。

そこで、青木さやかのジムに通ってのダイエットが始まったのです。2ヶ月弱の期間で、58kgから51kgへと7キロの減量に成功しました。ウエストも74cmから61cmへと13センチも減ったのです。これは結構驚異的ですよね。
女性はウェストに脂肪が付きやすいのですが、脂肪が多い分、減る量も半端ないので、頑張ればウエストに関してはこれくらいの減量は可能なようです。
具体的なダイエット方法は、食事制限に関しては、炭水化物抜きダイエットを実行していたようです。あとは、肉はささみ肉のみにし、食物繊維の豊富な食材を中心とした食事療法を行っていました。
運動に関しては、軽いウェイトトレーニングによる無酸素運動、ジョギングやランニング等の有酸素運動をバランスよく取り入れていたようです。
森三中村上の「レコーディングダイエット」や、クワバタオハラのくわばたりえの「コアリズム」のような、○○○ダイエットといったものや有名なDVDによるものではなく、割と正攻法で王道的なダイエット方法での減量に成功したようです。
やはり「王道ダイエット」は強いですね。

そして、偽企画はどうなったんでしょうね?(笑)ここまで頑張ってダイエットに成功して、パリコレオーディションの企画が偽だったと知ったら・・・ちょっと可哀想ですね(悲)。