IKKOダイエット

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > IKKOダイエット
メニュー:IKKOダイエット:目次
  • IKKOのウォーキングinおネエMANS
  • 小出真保 ダイエット
  • 小出真保 おネエMANS
  • IKKO ダイエット

IKKOのウォーキングinおネエMANS

少し前のおネエ★MANSで、優香のモノマネでブレイク中の麦芽の小出真保さんが、IKKOさんにウォーキングを伝授されてたのをご覧になったでしょうか。あれはなかなか凄かったですね。私もかなりウォーキングにはうるさい方だと思っていますが、あそこまで徹底しているとは。さすがIKKOさんです。今回は、そのIKKOさんが提唱する「美脚革命」に則ったウォーキング方法をご紹介します。放送が見れなかった人、見たけどメモってなかったのではっきり覚えてなかった人はぜひとも参考にされて下さい。

まず、IKKOさんのウォーキングのポイントは、かかとから着地するということです。そうやって歩くことで美しく良い感じに脚が綺麗になっていくんだそうですよ。また、背筋をまっすぐにのばすことも重要です。肩甲骨を意識して腕を前に振って歩く意識ではなく、後ろに振って歩くという意識を持つことです。そして、歩幅は広く取りましょう。前に倒れていくような意識で、それを前の足で支えるということの繰り返しであることを意識して歩くのです。さらに、顎はに意識を向けて、少し引いて歩くことで、顔の輪郭がシャープになっていくとのこと。

上記のような正しいフォームでウォーキングすることにより、脚だけではなく、上半身や顔までもダイエットすることが出来るのだそうです。さすがIKKOさんですね。小出真保さんが、これからさらなる飛躍を期待し、彼女のダイエットの状況を見守っていくことにしましょう。

小出真保 ダイエット

小出真保さんは、麦芽というお笑い芸人コンビの1人です。優香さんのモノマネで有名になった方です。そんな小出真帆さんが、おネエ★MANSで、数々の美容のカリスマから、ダイエット指導・美容指導を受けていることは、前回のエントリーでお話ししました。そんなダイエット指導について、ここではまとめてみたいと思います。

まず、リンパマッサージのカリスマである高橋ミカさんからは、ゴルフボールマッサージやスプーンマッサージの指導を受けました。それにより丸い顔だった小出真保さんの顔は、だいぶとほっそりしたのではないかと思います。高橋ミカさんのマッサージ法に関しては、別のエントリーでご紹介しておりますので、そちらをご覧になって頂けると幸いです。

そして、このオネエマンズの看板的な存在でもあるIKKOさんからは、ウォーキングの指導を受けました。最初はだいぶと戸惑ってましたが、最終的にはかなりIKKOさんにも引けを取らないほどの美しいウォーキングをしてましたね。これにより、ダイエットの成果が違ってきたのだと私は思いました。

また、腰まわしダイエットで有名なSHIHOさんからは、腰回しダイエットの指導を受けていました。これは、かなりすごい効果を出してました。私はびっくりしましたね。この腰回しダイエットに関しては、当サイトではまだご紹介しておりませんので、いずれ詳しくご紹介しようと思っています。

以上、まだありましたが、ダイエット関係に絞ってまとめてみました。個々のダイエット法の詳しいノウハウや手順等は、また別のエントリーでお話いたします。

小出真保 おネエMANS

麦芽の小出真保さんは、優香のモノマネでブレイク中のお笑い芸人です。この小出真保さんは、現在、おネエ★MANS(オネエマンズ)というIKKOさんとTOKIOの山口さんが司会をしている美容関連の情報満載の番組の企画で、ダイエットに挑戦中なのです。様々な美容のスペシャリストが、小出真保さんに、美容の秘訣を伝授しており、女性にとっては、お宝情報が満載の番組となっています。

当サイトでも何度も登場しているリンパマッサージでお馴染みの高橋ミカさんや、これまた当サイトでご紹介したウォーキングのカリスマIKKOさん、そして、美腰エクササイズで有名なSHINOさんらが、それぞれ持っているダイエットや美容のノウハウを惜しげもなく披露してくれています。

最近やってたのは、IKKOさんのウォーキングですね。小出真保さんに手取り足取り教えてました。また、カリスマヘアスタイリストの平澤隆司さんという方のタカシ流3分間ヘアアレンジとか、シャンプーの方法なんかもやってました。ダイエット以外の美容情報も非常に豊富ですよ。高橋ミカさんのゴルフボールマッサージやスプーンマッサージも教わってました。ほんと、いろいろ教わって、小出真保さんが羨ましいと思ってしまいますね。

そんな感じで小出真保さんのダイエットは順調に進んでいるようです。ウェストの減り具合なんかはかなり凄まじいことになっていますよ。当サイトでは、以降、小出真保さんのダイエットの状況や、それぞれのダイエットや美のカリスマ達のノウハウについて掘り下げて解説していきたいと思います。

IKKO ダイエット

IKKOさんといえば、性別不詳の美のカリスマであり、骨太のオッサンですが、IKKOさんは、実は昔はかなり太っていたそうです。2年前の体重は、今よりも20kgも重かったと言います。ですが、今は、とても綺麗です。女性から見ても羨ましいといえる美脚の持ち主です。そんなIKKOさんのダイエットの秘密をここでご紹介したいと思います。

まず、IKKOさんが痩せた方法で、最も大きかったのは、「ウォーキング」だそうです。

なんと彼は毎朝毎夜1時間半ずつ、1日3時間もウォーキングを、2年間も続けていたというのです。その2年間で20kg痩せたと言うのですが、納得がいきますね。そこまで徹底したウォーキングを行えば、確かに痩せるでしょう。昔の写真とは全く別人になっているのもよく分かります。

実は、ウォーキング、結構これで痩せた人多いですね。私の周りでも結構います。ウォーキングは、有酸素運動として、脂肪の燃焼効果の期待できる理にかなったダイエットのトレーニングの一つですが、それでもウォーキングの消費カロリーは、それ程凄まじいものではなく、即効性という面では弱いです。

それよりも、精神的に心地よく、豊かにしてくれるものという点で非常に有意義なものですし、それにより生活の中で必要なエネルギーが蓄えられていく気がします。そういった精神的な作用により、総合的な面で、美容に良い方向に向かい、結果としてダイエットになるというのが、ウォーキングの大きな効果と言えるかもしれません。