misonoダイエット

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > misonoダイエット
メニュー:misonoダイエット:目次
  • misono ダイエット

misono ダイエット

倖田來未(こうだくみ)の妹で歌手のmisonoさんをご存知でしょうか?彼女は、デビュー当時よりも15kgも体重が増えたことを明かし、MTVの企画で公開ダイエットを行いました。misonoさんは、元々骨太で、太りやすい体質だったようです。さすがテレビの企画ということで、「たかの友梨ビューティークリニック」の徹底指導の下で、ダイエットが行われることとなりました。

ダイエットをはじめた時点での体重は56.2kgでした。芸能人、しかもどちらかといえばアイドル寄りの歌手が、体重公開してまでのダイエットって結構珍しいと思いますが、彼女なりに背水の陣で挑もうと思ったのかもしれません。セミヌードまで撮影し、気合を入れていたようです。

3ヶ月間という短期間のダイエットでした。スケジュールに関しては、1ヶ月目は、頭皮マッサージ、大量発汗エステ、2ヶ月目はぜい肉のもみ出し、光痩身、3ヶ月目はセルライト除去、小顔エステを行うというものでした。

そして、misonoさんのダイエットの結果はどういったものか。
下記に示したいと思います。

体  重: 48.5kg (-7.7kg)
バ ス ト: 80.7cm (-8.3cm)
ウェスト: 62.2cm (-7.8cm)
ヒ ッ プ: 90.3cm (-4.7cm)
二 の 腕: 25.5cm (-3.2cm)
太 も も: 48.0cm (-6.9cm)
体脂肪率: 22.7% (-9.4%)

(2006年12月28日現在)記事元Girls meet Beauty

体重7.7kg減でした。見事、ダイエットに成功です。さすがたかの友梨全面バックアップの元、テレビで公開までして臨んだだけのことはありますね。最近は、少しリバウンドしたような気もしますが、それでも十分スリムな体型だと思います。彼女は自虐的にデブかわいいの略で「デブカワ系アイドル」なんていってるようですが、もうデブじゃないですよ、misonoさん。