黒沢かずこ

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 黒沢かずこ
メニュー:黒沢かずこ:目次
  • 伊達ゆみ 食べ合わせダイエット
  • 森三中・黒沢かずこのダイエット「食べ合わせダイエット」

伊達ゆみ 食べ合わせダイエット

伊達友美さんの食べ合わせダイエット、かなり好評のようです。当サイトでも何度かとりあげましたが、今回はその効果について、さらに調べてみましたよ。伊達しき食べ合わせダイエットというのは、伊達友美さんが凄い勢いで提唱しているダイエット方法です。やり方としては、食事制限に分類されるかもしれませんがが、「制限」というのはやや語弊があるかもしれませんね。普段の食事に加え、食べあわせによって、脂肪を燃えやすくしたり、血糖値を押さえたりして、ダイエット効果を発揮させようというスタイルのダイエット法です。

現在、TBSの番組のドリームプレス社という企画に乗っかって、森三中の黒沢かずこが本気で取り組んでいるのがこの食べ合わせダイエットです。黒沢かずこは典型的な片付けられない女らしく、部屋もゴミ屋敷だそうで、こんなズボラな女では、同じく森三中で最近結婚を決めた村上知子が実践したレコーディングダイエットのようなコマメに記録するようなことは不可能だと半出した結果、この伊達式食べ合わせダイエットにしようという話になったのだそうです。

ズボラで片付けられない女でも痩せられるのであれば、この食べ合わせダイエットはなかなかすごいということになりますが、果たして、黒沢かずこは、この食べ合わせダイエットにより、見事やせることは出来るのでしょうか。シェイプアップしたボディを手に入れたら、黒沢は顔のつくり自体はそれほど不細工では無いので、そこそこには綺麗になるように私は思うのですがどんなもんでしょう。なにはともあれ、この先の黒沢の頑張りに期待したいと思います。

森三中・黒沢かずこのダイエット「食べ合わせダイエット」

ドリームプレス社という、TBSのテレビ番組内の企画で立てられた架空会社の事業の一環として、森三中の村上知子がレコーディングダイエットを実践していましたが、今回は黒沢かずこもダイエットに挑戦することになりました。黒沢も太ってなければ、それほど不細工ではないので、頑張って痩せれば、村上のように結婚できるかもしれないですね。

黒沢かずこは、筋金入りの面倒くさがりだそうです。片付けられない女だそうで、ごみ屋敷に住んでいるのだとか・・・。ですから、村上が実践中のレコーディングダイエットは、マメな村上なら出来ても、このズボラな黒沢には出来ないであろうと番組側は考えたようです。

そこで別のダイエット方法が提案されました。それが『食べ合わせダイエット』なるものです。このダイエット方法は、管理栄養士の伊達友美さんという方が考案したものです。様々なダイエットを経験する中で、彼女が最も効果的で合理的な方法を模索し、編み出したダイエット法となっています。この理論の核となっているのは、食べたいものを我慢するのではなく、足りないものをプラスするという考え方です。

例えば、夜中にラーメンが食べたくなった場合、事前に野菜ジュースを飲むようにするとか。野菜ジュースの効果として、血糖値の上昇を抑えてくるので、余った糖が脂肪になりにくいという性質があります。こういった様々な食べあわせによる工夫で、食べたいものを我慢せずに、ダイエット効果を狙おうというものです。