和田アキ子

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 和田アキ子
メニュー:和田アキ子:目次
  • 綾瀬はるか ビューティーコロシアム
  • 綾瀬はるか ダイエット

綾瀬はるか ビューティーコロシアム

現在大ブレイク中の綾瀬はるかさんですが、彼女がビューティーコロシアムの企画で痩せたというのは、あまり知られていないようで、多くの反響の声をいただきました。ということで今回はその話について深く掘り下げていきたいと思います。綾瀬はるかファンの方も、ビューティコロシアムファンの方も、和田アキ子ファンの方も是非是非楽しんでくださいませ。

ビューティーコロシアムというのは、和田アキ子さんが司会を務める任期の美容番組です。容姿のコンプレックスで人生を諦めていたり落ち込んでいたりする人を立ち直らせるために、美のプロフェッショナル、カリスマ達を一同に集めて、皆でその人を美しくし、コンプレックスを解消してあげようというコンセプトの番組なのです。

そして、その番組に、無名時代の綾瀬はるかさんが出演していたというのは、やはり驚きですよね。彼女は当時も無名とは言えアイドルではありましたが、プチ過食症の気があり、7kgも太ってしまい、アイドル生命の危機だったのです。そこで、この番組で痩せようということになったわけです。

彼女のダイエット法はいたってシンプルで水泳とジョギングでした。90分ずつ、交互に繰り返すとのことです。これを週1,2回やったというのです。ただ、これは噂の粋を出ていませんが、脂肪吸引をやったのではないか?との声もあります。私としては特に、綾瀬はるかさんが脂肪吸引をしていたとしても構わないと思うのですが・・・。それ以前にガセネタの可能性もありますので、飽く迄そういう噂があるという程度にとどめておいてくださいね。

そんな感じで綾瀬はるかさんは、このビューティコロシアムで見事ダイエットに成功し、58kgあった体重を52.2kgまで落とし、アイドルとしての生命を守れたどころか、その後大ブレイクすることになったわけですね。めでたしめでたしです。

綾瀬はるか ダイエット

綾瀬はるかさんは、現在大ブレイク中の女優でありグラビアアイドルです。ですが、彼女は新人時代、お菓子の食べすぎで7キロも太ってしまいアイドルとしては、このままでは仕事にならないということで、ビューティーコロシアムという美容番組に出演し、その企画でダイエットに成功し、現在そのままブレイクしたという経緯があったことをご存知でしょうか?

あの綾瀬はるかさんが、減量に最初は失敗し、和田アキ子に激しく叱責されたりもしていました。ですが、再チャンスをもらい、その後はしっかりと努力し、番組のサポートもあり、見事ダイエットに成功したのです。58kgあった体重を52.2kgまで落としました。綾瀬はるかさんは、あの豊満なバストはそのままに減量に成功したとして、ダイエットマニアの間では、その減量方法を知りたいと思っている人は沢山いるようですね。ですから当サイトでも取り上げてみました。

彼女がやったのは、ジョギングと水泳です。90分走って、その後90分泳ぐというのを週2,3回行ったそうです。また、食事量も徐々に減らすようにしていきました。朝はこんにゃくを2口ほど、昼と夜はサプリメントを溶かしたドリンクを飲み、食事量を減らしても栄養補給をちゃんとしていたようです。最後の方は体重が落ちなくなってきた時期があり、水も飲まない時期もあったそうですが、それはさすがに真似しない方がよさそうですね。水泳は、やはりダイエットにはかなりよさそうですね。