深田恭子

運営者情報
芸能人のダイエット方法の検証を行うブログです。倖田來未、くわばたおはら、森三中村上知子、misono、松村邦洋etc、様々な芸能人が痩せたダイエット方法を紹介しております。
芸能人ダイエット方法で痩せたブログトップ > 深田恭子
メニュー:深田恭子:目次
  • 朝バナナダイエットの失敗?
  • 朝バナナダイエットの効果と口コミ
  • 深田恭子の朝バナナダイエット
  • 深田恭子のダイエット法

朝バナナダイエットの失敗?

空前のブームとも言える朝バナナダイエットですが、最近はバナナの売り切れのスーパーも続出し、異常なほどの盛り上がりを見せており、それに対して異を唱える勢力も出てきました。以前、あるある大辞典というねつ造番組により、納豆ダイエットという科学的根拠に乏しく、むしろ間違いだらけの知識に裏打ちされたダイエット法がブームとなった反省もあり、この朝バナナダイエットに対しても、懐疑的な見方が増えてきたと言えます。

では、朝バナナダイエットは、単なるテレビに乗せられたブームなのか?私としては、朝バナナダイエットは、それなりに効果があると思っています。まず、朝食に、なぜバナナなのか?別にバナナじゃなくても良いのではないか?という疑問が多いようです。バナナの売り切れ店が続出していることもあり、ことさらバナナに拘る理由が分からないとの声が、ネット上での批判派の方からの声が多く集まっているようです。

私の考えとしては、確かにバナナじゃなくても良いと思います。ただ、バナナが良いという理由もいくつかあります。バナナはエネルギー効率が良く、栄養バランスも優れており、また食物繊維が非常に豊富です。さらにこれを単品で食べることにより、朝まだ消化サイクルが確立されていない状態での食物の摂取を考えると、体への負担も軽減され、消化吸収がアップするというわけです。同じ条件を満たす食べ物が他にあれば、確かにバナナじゃなくても良いですね。実際、今の盛り上がり方は異常だと私も思います。ですから、バナナ以外にも、同じ効果が得られる食物やメニューを、朝バナナダイエットを提案してきたメディアは、代替案として出して欲しいと思いますね。

ただ、朝バナナダイエットは、昔よくあった単品ダイエットとは違って、危険性は凄くすないと思います。昔の単品ダイエットは文字通り、朝から晩まで本当にリンゴならリンゴだけと完璧な単品でした。しかし、この朝バナナダイエットは、朝食だけが単品で、しかも栄養バランスの優れたバナナです。現代、朝食を抜いちゃうような人がいるなかで、この朝バナナダイエットは、危惧するほどの害は無いと私は現状では思っています。

以上、朝バナナダイエットに関して、今日は「失敗?」という違う観点から述べてみました。

朝バナナダイエットの効果と口コミ

最近、芸能人の間でも秘かなブームの朝バナナダイエットのやり方をご紹介致しますね。ドリームプレス社での森公美子さんや深田恭子さんが挑戦し、悉く成功に導いているという朝バナナダイエットですが、やり方は本当にめちゃめちゃ簡単です。もう意味不明なほど簡単で笑いが止まりません。

朝食をバナナだけにするというものです。あとは水分。それ以外は普通に食事してもOKなんですね。マジで簡単じゃないですか?単品ダイエットというのは、結構流行りましたよね。その昔、りんごダイエットなんてのが流行ったのが最も有名だと思います。しかし、朝バナナダイエットがそれらと違うのは、朝食だけ単品ということです。朝食を抜いちゃうような人が多い昨今、朝バナナを食べるという単品ダイエットなら、それほど難しくないと私は思います。またバナナは食物繊維が豊富ですし、各種ビタミン等、栄養素も良いバランスです。なので、ダイエット中のエネルギー補給にはもってこいだとおもいます。スポーツ選手もエネルギー補給にバナナジュースを好んで飲んでいる人も多いくらいですからね。口コミの評価も上々です。

そんな感じで、朝バナナダイエットはなかなか面白いダイエット法です。ただ、ブームということでバナナがスーパーから売り切れ続出らしいですが、あまりブームに乗せられるのも考え物ですね。ちなみに深田恭子さんは、朝バナナダイエットオンリーではなく、普段より食事量を夜は減らしたそうです。とは言え、その普段の食事が常識では考えられないほどの大食いだったので、普通の人ならば、朝バナナにするだけでも、十分に効果が見込めるものと思います。

深田恭子の朝バナナダイエット

深田恭子さんのダイエット方法については以前も述べたところですが、今回は新たな情報です。なんと深田恭子さんが、今話題の朝バナナダイエットを敢行し、12kgの減量に成功したというのです。深田恭子さんは、大食漢で知られています。お酒もよく飲むそうで、甘いものや脂っこいものが大好きなのだそうです。

そして、深田恭子さんは、これまで40回以上のダイエットに挑み、ことごとくリバウンドを繰り返してきたという悲しい過去があるそうです。しかし、来春から公開を予定している映画「ヤッターマン」でのドロンジョ役のため、ついに41回目(?)のダイエットに挑み、見事成功したのだそうです。ドロンジョの衣装でお尻の部分が破れちゃうというハプニングがあって以来、マジにダイエットを決意したそうなのです。

そんな深田恭子さんが、挑戦したのが朝バナナダイエット。朝はバナナ一本と水のみ。これ3か月も続けたそうです。いつも豪快に食べて締めにラーメンのセットを食べていたそうですが、ダイエット期間中は、このラーメンも絶ったそうです。その甲斐あってか、12kgの減量に成功し、無事ドロンジョ役もこなせそうで、ホッとしているのだとか。タプタプだった二の腕も、見事にほっそりしていましたね。

これにより、最近ではあえて露出の多い衣装を着て、ホッソリとした体をアピールしているのだそうです。氷結クリア果汁のCMでも結構露出してますしね。実際ホッソリ・スッキリしてましたね。

しかし、これまでリバウンドを繰り返した深田恭子さん。とにかくそこが一番心配ですね。

深田恭子のダイエット法

深田恭子って、結構太りやすい体質っぽいですよね。特に一時期の激太り、ほんとにヤバいと思いました。様々なメディアでも「深田恭子(フカキョン)激太り」なんて書かれてましたよ。可哀想に。

深田恭子は、大食漢で有名らしいですね。深夜でもかまわず食べてしまうとか。そんな深田恭子が、ドラマ『未来講師めぐる』のときは、結構細かったですよね。最近、ドロンジョ役やってて、またちょっと太って怒られてるらしいですが・・・。とは言え、以前の激太りよりはかなり体型を維持していると思われます。

そんな彼女のダイエットの秘密を探ってみましたよ。深田恭子は、本当にダイエットが続かない人だったらしいのですが、唯一彼女が成功したダイエットがあるらしいのです。

それが、キムチを豆腐に乗せて食べるだけ・・・なんだそうです。こんな簡単な方法で、彼女は半年で10キロも痩せたそうですよ。豆腐をおかゆにしたり、食後に大豆の酢漬けを食べるという食生活をちゃんと続けていたそうです。

未来講師めぐるの時の深田恭子(フカキョン)はベストの体重だったんじゃないかと思います。少々ぽっちゃりしてるフカキョンも可愛いけど、やっぱりある程度ほっそりしてる時が一番良いですね。胸は痩せてもデカイですしね。最近、谷間を見せた服装や、CMが多いですね。お色気でうってきてる感があります。その商品価値を維持するためにも、胸の大きさはそのままに、未来講師めぐるの時の身体になれると良いですね。ドロンジョ役も楽しみですよ。